社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

俵おにぎり弁当

2008-09-16 12:10:17 | 料理
今日はわかめご飯を俵おにぎりしました。
先日作ったかぼちゃコロッケを冷凍したものを揚げ、ブロッコリーは茎もスライスしてウインナーのスライスと炒めました。捨ててしまうには勿体無い。あの食感が結構好きです。(娘のお弁当ですが、作るのは私なので独断と偏見で作りたいものを入れます。)いんげんは朝収穫したもの。プチトマトも今年はそろそろ終わりです。

  *  わかめの俵おにぎり
  
  *  玉子焼き
  *  いんげんの胡麻和え
  *  お手製かぼちゃコロッケ
  *  ブロッコリーとウインナーのソテー
  *  プチトマトとブロッコリー

あしあとウイジット -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。