社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

二人分弁当

2009-04-09 12:26:23 | 料理
ふわあ。。。
どういうわけか、いつもと同じ手順で
画像をアップロードするのに、どうも手こずりようやく完了。
何故、アップロードができなかったのか、
または何故突然できたのか不明です。
気になりますが、(ハードディスクに損傷?!)
とにもかくにもできたのでよかった。

  学校のお弁当が始まりました。
今回はじじょも持参なので、二人分です。

      お弁当

   * ご飯
   * ドライカレー
   * ゆで卵
   * 鶏のハーブ揚げ
   * 自家製メンチカツ
   * ウインナーソーセージ
   * チーズ
   * オレンジ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2つ・・ (moni)
2009-04-09 14:07:58
下の画像はだれ・・パパさん?

いっぱいのおかず^^

あけたとき嬉しいだろうなぁ~~

*あぁ・・チヨノドクサ・・ですが・・ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?はヒヤシンスの仲間です・・小ぶりの宿根。可愛くてすきなのですよ・・
返信する
じじょとさんじょ (ぱる)
2009-04-09 14:29:31
moniさんへ

こうして見ると大きく見えますが、
女の子用の小さめなお弁当箱なんですよ。

確かにボリュームがありそうです。。。
返信する
僕にも (qbou)
2009-04-10 06:33:15
こんなお弁当なら、出勤時手ぶら派の僕でもちゃんと持ってでかけますから

自家製メンチ、じゅーしーだよね
卵のカットにパルさんのセンスが
見えますね
目でも楽しめるし

ガーデニングも料理もセンスが出ますね
お仕事もバリバリ、センスよくこなしているんでしょうね
返信する
たまごのカット (ぱる)
2009-04-10 17:24:03
qbouさんへ

そんな風に言って頂くと嬉しくなります。
豚が木に登っちゃいます。
実のところ卵のカットはいつも同じで
芸がありません。

センスは別にしてもせっかくやるなら何事も
楽しまなきゃと思てやっています。。。
返信する
二人分弁当 (ミスターイースト)
2009-04-12 12:23:02
 こってますね~
愛情たっぷりのお弁当ですね!
 とても美味そうです。
返信する
ムラ (ぱる)
2009-04-13 04:04:16
ミスターイーストさんへ

時間がゆるす時と冷蔵庫内の状況等で
日々のお弁当にムラがあります。。。

あきらかに手抜きの時もあれば、
こっている時もあり。
その辺はお愛嬌ということで。

さて、今日もあと2時間もしたら、
美味しいお弁当をつくりますよゥ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。