社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

ファイト!・・・おべんとう

2008-10-11 17:03:56 | 日記
昨日は、川崎、横浜、上野と丸一日専務と同行となりました。

いつものようにお弁当を作ってからの出発。
勉強頑張ってね。ママはお仕事頑張るから。。。
もうあたり前の日常なので、あえて言葉にもしませんが、
お弁当を咀嚼するように、愛情や人の気持ちや感謝する心、勿論のことお勉強も今はたくさん吸収して血肉して欲しいと願いを込めて。

世界中、先が読めない時代に突入して、昨今、あまりよろしくないお話ばかりを耳にして暗澹としますが、締めの上野での懇談では専務が潤滑油役を果たしてくれて貴重で内容の濃い楽しい時間となりました。昔から、我が専務とA氏は気心が知れていて、目指すものも同じなので、私としては先輩であり同志のような存在です。(若輩者の私としてはおこがましいのですが。)

こんな時代だからこそワクワク感を忘れてはならないので、同志との会話に霧の中の光明を見たような思いでした。
この時代をくぐり抜けるのには我々中小企業が元気でないと。ファイト!


あしあとウイジット -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。