社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

朝のごあいさつ

2008-12-04 06:02:20 | 日記
おはようございます。

やっておきたい仕事があって早く起きたいと願って就寝したらば
目覚ましなしでAM4:00に目が覚めたので、幸いとばかり、
朝食の支度前に一仕事終わらしてしまいます。

愉快なことになかなか物事は思うようには進みません。
やりたいことの半分もできずに一日が終わってしまうなんてことはよくあります。

けれど今日も丁寧に懸命にと自分に言い聞かせ
今日という日を素敵に生きようと思います。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puri)
2008-12-04 08:33:32
私も今日、目覚まし無しで4時台に起きました~~

大抵また寝てしまいますが、今日はちょっと起き上がって子供を起こす前に、一掃除・・

コレも一応お仕事かな(笑)

でも・・音うるさかったかも・・(汗・・)
返信する
Unknown (maru)
2008-12-04 14:15:23
こんにちは。
コメントありがとうございました。
うれしくって、うれしくって♪

『今日も丁寧に懸命に』 
よい言葉ですね。
お忙しそうですが、お疲れのないようにして下さいね
返信する
お返事 (ぱる)
2008-12-04 15:29:07
puriさんへ

完全なるお仕事ですよ。。。。。

朝からお掃除気分よいですね!

今日はこちら快晴なので、

掃除やお布団干しの気持ち良い日ですねえ。

私は会社に缶詰です


maruさんへ

こちらこそありがとうございます。

悩みごとはそれだけでもストレスで体力を消耗してしまいますよね。

行動の分だけ悩みはつきもの。
忙しさで疲れるのは充実していることと解釈できますが、気苦労は精神、体力ともども体から精気を奪っていきます。

健康維持にメンタルケアは欠かせません。
お互い健康に気をつけていきましょうね!!
(コメントを書いておきながら自分に言い聞かせています。。。。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。