社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

インド人のカレー

2008-03-13 01:28:10 | 日記
昨日は商談のため太田市へ行ってきました。
午前中のうちに訪れる際、お昼ご飯に大抵寄るのがお気に入りのインドレストラン
ナンがとびきりおいしいお店です。

インド人がかまで焼き上げた焼きたてナンは外がパリッ、中が弾力があってもっちり。たまらないおいしさです。

カレー料理もいかしています。コリアンダー・クミン、ターメリック等々15種類ものスパイスを調合したカレーは深い味わいになっています。

タンドリー料理もGOODです。贅沢に香辛料を使ったヨーグルトベースのドレッシングに漬け込んだタンドリーチキンやシークカバブもたまらないおいしさです。

そしてお腹が満たされた後はお決まりのチャイ。普段あまり紅茶は飲みませんがここではかならず頂きます。

おいしくて幸せなランチタイムでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。