社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

賞品はハワイ旅行?

2007-12-22 00:55:33 | TV出演
TVの収録前は早めに寝ようと思っていたのに、
なかなか思い通りにはいかない。
結構徹夜しても体はなんとかなるけれど、
さすがに40を越えるとお肌は素直なものです。
2日間会社を留守にするので仕事を整理していたらもうこんな時間。
おかげで集中してたもんだから、さっきのブログに載せたご立腹も
すっかり忘れられたので、良かった、良かった。
明日の夜は江原さんのコンサートがあるのでそれから帰ってあれこれして、
思いっきりとろけるように寝過ごすにはちょっとばかり時間が足りない。

制作会社より電話があって詳しい番組内容を教えてもらう。
もしや豪華商品にハワイ旅行なんていうのもあるらしい・・・・?
本当は23日はそもそも仕事で、
今回の件は眼中になかったのが不思議なことにTVに出ろ言わんばかりに
クライアントからドタキャンがあり、(先方のミスにより)
スケジュールが空いた。あまりに美しく物事が進んでゆくので、
自然の流れにに身を任せTVに出ることにした。   
実はその23日は父親の命日にあたる。
これも偶然ではないと勝手にこじつける。
お父さんが見守ってくれているような気がして、あったかい気持ちになる。
”ハワイ”もばななさんをとおして最近私のマイブームになっているし、
もしかして”ハワイ”旅行獲得!!なんてことに・・・?!!
と妄想で暴走する私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。