社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

デヴィー夫人のバースディパーティ

2011-02-13 01:52:30 | 日記
先日、デヴィー夫人のバースディパーティにお邪魔致しました。
それもデビューしたての着物を着て。
勿論まだまだ着させて頂いたのですが・・・
(けれど毎週1回は仕事を終えると教室に駆けつけては、せっせと習っていますよ。)

夜のパーティでしたが、朝から美容院やら着付やら、
いつもより入念に、私にしてみれば少々派手目のメイクやら。
女性というのはなんておしゃれに時間がかかることでしょう。
会場は目黒の八芳園。移動時間も余裕をみなければなりません。
この日の為に朝から予定をあけておいたので、
おめかしのためにゆっくり時間を使うことが出来ました。
日常の時間から時間を走りまわっている私にとっては、
こんな時間の使い方は勿体なくて考えられないことですが、
たまには大切な時間の使い方です。

一緒に同行したわが社のスタッフKさんも、初めての経験に
ドキドキワクワクの様子で、数日前には風呂敷に包んだ着物を
会社に持ってきて、どちらが良いかを見てほしいと頼んできました。
それ程に喜んでくれて、誘った甲斐がありました。
彼女の嬉しそうな顔を見て私も更に嬉しさ倍増。
日ごろからおしゃれなKさんもこの日は更におしゃれに磨きがかかり、
こうして美女二人?!はパーティ会場へ・・・

お料理も美味しかったし、趣向をこらしたショーの数々には
いつもながらデヴィー夫人の心のこもったおもてなしを感じます。
ドレスアップした方々とのおしゃべりもとても楽しいひと時でした。
このパーティの様子はデヴィ夫人のブログに載っていますので
どうぞご覧下さい。
http://ameblo.jp/dewisukarno/day-20110208.html

 
   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2011-02-14 15:24:44
すてきぃ~~。
見てきましたよ。
写真のなかにぱるさんは??

非日常的な場所に身を置くことって大切ですね~・・だけど機会がありません
女を忘れてます、わたし。
返信する
しゃしん (ぱる)
2011-02-14 17:27:41
デヴィー夫人のブログには
後姿が載っています
そしてKさんは・・・写っていました!

ママさん、女を忘れているなんて・・・
ママさんのお手入れしている爪、
とってもきれい!


返信する
パーティー (館長)
2011-02-14 18:16:29
昨年に続き今年も行かれたのですね。

素敵なパーティーで綺麗な方が多いパーティーでしたね。
勿論デヴィー夫人は素敵でしたが、白黒の和服姿の人も素敵でしたね。
返信する
館長さんへ (ぱる)
2011-03-06 23:07:29
お返事遅くなりました!
館長さん、お許しを~

本当に皆さん素敵でした。
ドレスもお着物も素敵に着こなして
おられましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。