社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

どんより朝のハッピー

2008-09-28 09:54:19 | 日記
今日はお弁当を作る必要もないし、仕事の予定もないので、昨晩家族に寝坊宣言をしてベッドへ。けれどいつものように目覚めるのですが、開放された頭と体はとても健やかです。

こんな時はいろいろな事を吸収できるので、右脳がいきいきしてきます。ぎゅっと絞ったスポンジがどんどん水を吸収するように。よいアイディアが浮かぶのもこんな時です。

家で過ごすのんびりとした日曜日は久し振りなのでとても嬉しいです。お天気はどんよりとした曇り空。けれど私の心はウキウキです。

さて何をしましょうか。まずはきのうの続きのピアノのレッスン・・・・

画像・・・・庭に咲き乱れる宿根草のカクノトラノオ(忙しい人向きの植物です。)
あしあとウイジット -->


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の起床時間 (ミスターイースト)
2008-09-28 11:23:31
 どうもです!
僕は休みの日も仕事の日もあまり起床時間は変わりませんね~
かえって寝すぎると体調が逆に良くない様な気がします。
 休みの日はとてもうれしく出来るだけ楽しみたいので寝る時間というのがもったいないと言うのもありますが...。
返信する
はじめまして♪ (ゆう君のママ)
2008-09-28 18:03:23
ブログへのコメントありがとうございます(*^_^*)

私ものんびりできる日曜日が大好きです♪

お庭の花がとてもきれいで写真だけでも和みます

私も中学生までは、ピアノを習ったことがあるんですが、今は実家に帰っても触れることさえなくなってしまいました(^^ゞ

ピアノって指先を使うし、頭にも凄く良いですよね~
レッスン楽しみながら頑張ってくださいね
返信する
ミスターイーストさんへ (ぱる)
2008-09-28 19:18:04
どちらかというと寝ることが勿体無いタイプなので、自分のペースでたまにはゆっくりした朝を迎えられる幸せ。。。。
たまのことだから幸せを感じれるのでしょうね。


確かに寝すぎは体にも脳にも精神的にも良くないと思います。
返信する
ゆう君のママさんへ (ぱる)
2008-09-28 19:22:58
こんにちは。

私のはレッスンといっても
お遊びです。。。

実家に帰った時にでも弾いてあげるときっとピアノさん、喜んでくれますよ。。。。
返信する
あら~~ (moni)
2008-09-29 14:57:20
パルさんもノンビリ~~サンデー^^

主婦でもあり多忙なぱるさん。

モニとは雲泥の差。

頭すっきりはいいですね・・

もにはあれから、公園&観葉植物の植え替える

シクラメン、カランコエほか3鉢。
返信する
moniさん (ぱる)
2008-09-30 17:31:43
シクラメンだけはなぜかだめにしてしまいます。

カランコエ、可愛らしいですよね。

植え替えしてもらって喜んでいますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。