社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

さくらんぼ

2008-04-16 21:01:55 | 仕事
昨年さくらんぼの実を2.3個つけた苗木を2本買って植栽しました。我が家に来てはじめてのさくらんぼの花です。鑑賞するさくらに負けずとてもきれいなので感激。花も楽しめ実も楽しめ嬉しい!!
果たして無事に実を付けてくれるのでしょうか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花と団子かな (Doragon)
2008-04-16 23:29:11
花と果実の両方を楽しめるんですね。いいですね。サクランボのできる桜の木の花は貧弱なのかと思っていましたが、綺麗ですね。
返信する
Doragonさん (ぱる)
2008-04-17 00:35:15
実は私も花には期待していなかったので
思いもかけず喜んでいます。
綺麗ですよね!
返信する
Unknown (たもきち)
2008-04-17 00:53:25
はじめまして

さくらんぼの花、とってもきれいですね
実をつけてくれたら、1粒で2度美味しいでしょうか。。。
返信する
はじめまして! (ぱる)
2008-04-17 09:51:26
植物書を読んだら人工受粉させた方が良いらしいので、花盛りのうちになんとか手を入れてみようと思います。おいしいさくらんぼを頂かせてもらうために
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。