社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

みなさんのおかげ

2007-12-19 21:48:05 | 日記
年賀状を書いていると、いろいろなことが思い出される。
この1年どれだけたくさんの方々に支えられてきたことか。
皆さんのおかげで今こうして私はやっていられるんだと
ありがたい気持ちでいっぱいになる。
瞬きするほどにあっという間の人生だから、その感謝の気持ちを
なにかで恩返しをしてゆきたい。
まだ抱負を述べるには少し早いけれど
せめて少しは形にしてゆきたいと考える。

そしてこの1年私に関わってくださった全ての人。
このブログを読んで下っている方々も含めて、どうぞ皆さんお元気で
お過ごしください。元気でいたなら何かを見つけられるし、何かが出来る。
しばらくお会いできない方々にもお会いすることが出来るし、恩返しも出来る。
その為には私も元気でいる事が絶対の条件。
同じ空の下で同じように呼吸して、泣いたり、笑ったり、
怒ったりしながらみな頑張っているんだろうなあ。
同じ地上に生きているものとしてどうか皆さんお元気で。

年賀状を前にペンを持ちながら粛々とした気持ちになる私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。