社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

ちょっとブレイクタイム

2009-01-26 12:25:41 | 日記
gooブログのたくさんあるジャンルの中で
私が好きなのは「グルメ・クッキング」です。
ほんわか幸せにしてくれます。
たくさんの方のお料理やお弁当やパンや
お菓子のなんておいしそうな事。。。
見ているだけもエネルギーが湧いてくるから不思議です。

朝青龍がハッピーな記事で今を
大変に盛り上げてくれていますが、
あとは毎日いやなニュースばかりが続いて、
毎日、胸が痛みます。

そんな時、ホットさせてくれるのが、
「グルメ・クッキング」です。
皆さんが懸命に工夫され、愛情いっぱいのお料理の品々を
見せられ、さて今日も私は頑張ろう!と元気になります。
そして、今日私は何を作ろうかとヒントを頂きます。

食はエネルギーです。
作ることも食べることも、また見ているだけでも、
暖か~い波動が伝わってきます。


もちろん皆さんのブログもいつも楽しませて
頂いています!あしからず。コメントもせずにごめんなさい。。。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ~かも・・ (moni)
2009-01-26 14:27:17
毎日日常の何やかにや追われ・・

ほっとできないのは事実ですね・・

未だそこには行っては居ませんが覗いてみましょう・・
私は写真です。ホトに時々遊びに行きます。

お忙しいあなたにはほっとする時が必要ですよね・・
返信する
良いですね。。。 (ぱる)
2009-01-26 17:56:37
moniさんへ

写真も癒されますよねえ。
わたしはうまく撮ることができないので、
いつも関心させて頂いてます。

手軽に見られるって素敵なことですね。
返信する
Unknown (puri)
2009-01-26 21:45:41
ぱるさん、お忙しいのにお料理も上手ですね^^
確かに私もとても自分では作れないなあ~と思いますが、皆さんの美味しそうな創作料理に力頂いてます
ちょっと今、台所倦怠期気味・・
だから尚更、皆さんの明るい台所話は「宝物」なんです
返信する
明るい台所 (ぱる)
2009-01-27 16:45:00
puriさんへ

puriさんの作る家庭料理も
ほんわか愛情が伝わってきて
美味しそうですよ。
私も楽しませてもらってます。。。
これからも是非載せてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。