自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

おすすめ 2

2007-02-02 06:45:58 | Weblog
 最近、買った食パン。ハワイで有名なLOVE'Sのパンです。スーパーのパンコーナーに普通に売っているけども、なんせ『ハワイ』と、つく食品は当たり外れが激しい。美味しいときは最高に美味しく、不味いときは最高に不味いのです

そんな経験もあり、今まで避けてきたこのパン。しか~し、同じ寮のスイス人の子が『美味しかった』との感想。パスタ、フランスパン・・・などなど、小麦大国のヨーロッパ出身の彼女が言うのだから間違いない!

 値段は2ドルちょっとと、少し高め。たまにはいいか。そう思い、購入。

先ほど、ランチにさっそく頂きました。

 パンにはいろいろな種(ゴマ、ひまわり、燕麦、粟などなど)が入っていて、美味。焼いたら香ばしくって、マーガリンつけたらエクセレント

 これも冷凍食品に引き続き、はまりそうだな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿