自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

ツイてない日

2007-06-09 22:38:26 | Weblog
 友人の誕生日パーティーがありました。ただいま、午前3時を過ぎました。ブログ更新中です・・・

今日はツイていない日でした

朝からどうも体の調子が悪いです。なんていうか、眠れない日が続いていて、あさーーーい眠りを長時間続けて、しんどくて目が覚めます。起きると、なんだか背中が凝っていて、頭痛もあったりで、なんか、だるいのです

そんな今日、午前中は郵便局に行かなきゃいけなくって、暑い日差しの中、しんどい体でGO。日本でよく売っている総合ビタミン剤を飲めば、ちょっとは楽になるかなって思い、近所のスーパーに行っても、結局見つからずに、そのまま帰宅。速攻、寝ました。

そして目覚めたのが夕方。友人の誕生日パーティーの時間です。

意外とぐっすり寝れたってのもあって、体はだいぶ楽になったけれど、頭痛がひどくって、しんどいのは相変わらず・・・。

バスに乗らなければいけなかったので、バスを待ちつつも、40分待たされるし、雨も降ってきて、せっかくセットした髪の毛も、雨に濡れてクセ毛の嵐に・・・。そしてやっと乗れたバスも、大渋滞に巻き込まれ、20分弱で着く道のりも、40分もかかってしまい、もう、イライラ・・・。歩いたほうが早いんじゃないかという決断で、多くの人が途中下車をしつつも、自分はどこか意地を張っていて、なんだかんだで、目的地まで乗ってしまいました

パーティーは仲良しの友人たちばっかりだったので、楽しかったけれど、ただいま帰宅して、夕方まで寝ていたってのもあって、眠れません

嗚呼ああ・・・。やばいなあ・・・。この生活スタイル、ちゃんと規則正しくしないとね。

写真は全く今日の話題に関係ない一枚です。アラモアナセンター・フードコート内にあるPANDA EXPRESSの一品。お肉がスパイシーで美味しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿