自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

ちょっとだけ祝う

2007-06-12 14:56:11 | Weblog
 今日はいいことがありました。

やっと、自分の夢に一歩前進しました。一歩といっても、この先のことを考えたら、本当に小さい一歩で、まだこの先、不安なのには変わりありません。

しかし、今まで頑張ったかいがあってか、やっと、一つのことが、私に応えてくれました。

長かったです。ハワイに渡って1年3ヶ月。やっと、わたしの人生はスタートに立ちました。

さて、そんなもんで、今日は好きに過ごしています。ちょっとだけ自分にお祝いです。

夕食は絶対に美味しいものを食べよう!と思い、カイムキのフードランドの並びにあるBAR・B・Qというお店でテイクアウトです(写真)。
フライド・ウィング・チキンです。日本語で言えば、手羽先?ってとこでしょうか。ニンニクが効いていて、美味しかった~☆そして、10種類くらいのお惣菜から、4種類選ぶことが出来ます。わたしが選らんだのは、左から、もやしの和え物・わかめの酢の物・菜の花のおひたし・キムチです。オーナーは韓国人なので、日本人にも美味しく味わえるプレートです。

まだまだ不安だけど、今日、確実に一歩進んだから、次も進めるはず。

頑張ってよかった。そして、みんなありがとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユカ)
2007-06-12 16:34:08
一歩前進おめでとうございます☆☆頑張ってきたことが認められると、また更に頑張ろうって気持ちになりますよね!夢に向かって努力してるaccyiさんステキです♪写真のお肉達おいしそ~!にんにくが効いてるってとこで、お腹が鳴っちゃいました。笑。
返信する
こんにちは (accyi)
2007-06-12 17:01:33
ありがとうございます。もっと『前進』したことが具体的に生活に現れてきたら、このブログで報告しますね☆なんせ、今日は小さな一歩だったので。

さて、このプレートランチは美味しいですよ。ハワイならどこにでもありがちなメニューばかりですが、なんといっても、ここのお店は安いです!アラモアナだったら8~9ドルくらいするものを、ここでは6ドルちょっとで食べれます。もしかしたら、アラモアナよりも量が多いかもしれません。もちろん、一人で食べ切れなかったので、明日に残りは持ち越しです。



返信する

コメントを投稿