自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

嗚呼。

2007-02-24 10:47:37 | Weblog
夢よ、どうか叶ってください

ずっとこのままの現状は不安でたまりません。

ポジティブに。ポジティブに・・・。そう考え、前進しても、不安に襲われるのです。恐るべし『不安』。姿形が無いだけあって、かなりの大物とみた



思うようになる。


そうポジティブに行こう。

嗚呼嗚呼嗚呼。私の夢よ、あと何キロ先だろう?

トンネル、長いなあ・・・青函トンネル以上だな。青函トンネルなんて大した長さじゃないかもね。とにかく、半端ない。

私は時速何キロで走っているのだろう?牛歩以上に遅いように感じる。

牛だって走れば半端なく速いんだぞ!!!!

・・・・。

前進じゃ。

書くことがなく、気ままに書いた内容なので、気にしないでくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿