自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

げーんき出せよ~

2007-11-14 17:19:31 | Weblog
はああああああああ。。。

今日はダメな日だった~。。。。。。

そんな日もあるよね。

学校では英語がスムーズに話せない。相変わらず、他人が羨ましい。負けたくない・・・。

そんな嫉妬心の中、新たに手続きを進めなきゃいけなくなり、状況は混乱。。。。

今晩、寝れるかな。。。気になりだしたら、全く寝れない自分です。

とりあえず、元気だそうっと。

写真は、ハワイで有名なマラサダ。ハワイの揚げパンみたいなもの。一個70セントくらい。クリーム入りは1ドルくらい。

ホッカホカがうまいんだな~。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめつぶ)
2007-11-14 21:14:11
ドーナツみたい!
美味しそう!
返信する
これ、まじウマイですよ! (accyi)
2007-11-15 03:21:07
マラサダって、ハワイのローカルフードなんです。フッカフカで、常に揚げたてをもらえます。

でも、残念なのが、ひと晩でグダグダになってしまうこと。。。写真のマラサダも、本当はもっと砂糖がついていたんだけど、たった3時間放置で、砂糖がパン生地に吸われてしまいました。。。

その場で買って、その場で食すのがベスト!!!ってなわけで、ハワイを訪れたときは、お試しください。
返信する

コメントを投稿