自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

終わっちった

2007-11-13 16:50:01 | Weblog
ハワイはこの週末、学生にとっては4連休でした。金曜日は、人によっては学校がありません。私も、この金曜日はお休みで、月曜日は祝日なので、4連休です。

この4連休は、バスケを観にいったり、ゴロゴロしたり、海で泳いだり、映画を観たり、バレーボールの試合も観にいきました。

勉強は、宿題を早く終わらせたので、生物の記事をたくさん読むことができました。好きなことをするのは、例え勉強でも、楽しくて仕方がありません。

でも、そんな4連休、今日で終わりです。

は~。なんだか早かったなあ。。。

先ほど、写真を整理して出てきた一枚。札幌駅です。



今年の3月に帰国したときに撮ったものです。札幌近郊には、大切なお友達たちが集まっています。あと、札幌は田舎者出身の私にとっては買い物天国です。なので、帰国したときは、絶対に札幌に行こうと思っています。

雪が懐かしいよ~。。。。

あの、キーーーーーーンと寒い冬が、また来るんだねえ。。。今年は帰れないけど、近いうちにお正月を実家でゆっくり過ごせたらいいなあ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿