アロハなひととき

気になる印刷ショップの社長のアロハな日々。

サイクルジャージ作成進行中

2016-12-21 07:22:46 | 自転車
今年もいよいよとなってきた。

世の中のニュースは暗い。

シリア、「テロ」事件、年金カット、オスプレイ墜落、辺野古裁判など、国内の殺人事件は毎日のニュースとなっている。

今年の暮れは、気持ちに重い物があるが負けないでがんばりましょう。


昨日、山口氏より電話があり、ちょっと行ってみると



ジャーン 買っちゃたんですね。

薪ストーブ型のピザ釜のオーブンでした。本体は断熱材でくるまれているようで

触っても安全になっている。下にはキャスターがついていて移動できる。



焼きたてピザは実にうまい。火加減にコツが必要だが、オーブンとしていろいろなことができそうだ。

これでどんどん宴会やりましょう。

とりあえずは26日にやるそうです。



来年6月4日開催が決まった「第2回 犬吠埼エンデユーロ」に向けて

PRも兼ねるサイクルジャージを作ろうということになり、

デザインやってみました。





銚子の万祝をイメージして波をいれてみました。

波のイメージなど、N.Tさんにいろいろ考えてもらいました。

現在、オーダーサイクルジャージのバレットさんに、検討してもらっています。

完成するとこれを着て、いろいろと出かけることになりそうだ。

また、販売もしますので一緒に来たい方はお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿