2011年06月20日 | 日記
毎週あほみたいに香水を買ってしまう
窓際にどんどんボトルが並んでいく
明日もまた一本届く
自分から、自分じゃない匂いが立つのが、ぞくぞくする

会社近くの毎日通る道に新しく佐川急便のセンターが出来る
確かにこの辺はヤマトより多いものね
あと一年早く出来ていたらなあ
あゝ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ベグリン)
2011-06-22 22:42:08
佐川・・・あれほど・・・今更ね・・・。
今日は、凄い暑かったですね~
朝、目覚めたとき汗ばんでいました。

あほみたいに・・・わかる気がします!
無性に欲するものってありますよね!ついつい・・・みたいな。
私は昔から好きな色(緑黄色)、ボーダーが好きで、ついつい買ってしまいます。
これらの洋服が増えていきます。

香水は気分によって使い分けられるし、ボトルとかが可愛ければ、飾って見ているだけでも良いかも。江坂さんは、香りフェチですよね☆

返信する
Unknown (管理人)
2011-06-29 19:52:26
ベグリン様

でもこないだ某駅前で働く彼の姿を見つけてしまったのです

今日の大阪は観測史上最も早い猛暑日だったようです。

一度欲しいと思ったら、1週間ぐらいは我慢するんですけど、結局買ってしまうんです。
洋服はつい似たようなデザインを買ってしまいますね・・
緑黄色やボーダーは夏らしいですね。

良い香りに弱いです・・
一番好きな匂いは、トイレのルック(洗剤)とブルーレットです。
返信する

コメントを投稿