おぎつねさん

2007年11月26日 | 日記
吉本☆ぐいピコ!の収録を見に行きました。MCはダイアン、出演は金時・パステルモグラ・マラドーナ・藤崎マーケット・天竺鼠・ジャルジャル・天津。
なかなかおもしろかったですよ!ぐいピコって、オンエアはカットされまくってて正直あんまり‥な感じですが、生はやっぱりおもしろい!今回の大学生を招いたクイズコーナーは、MCがダイアンで、出演は天竺鼠と天津だったんですが、もう、川原さんが飛び抜けておもしろい。天才ですこの人。西澤さんも、MCなのにボタン押してクイズに答える‥‥。川原さんと西澤さんは顔がよく似てるけど、ボケの感じもなんとなく似てます。ミスらないとことか‥。
今日はジャルジャルを見に行ったつもりでしたが、川原さんにくぎづけでした。出番の短さもあってか、ジャルの印象はあんまりありません(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (かずき)
2007-11-26 23:47:44
はじめまして、かずきといいます。こんばんは!
前々から拝見していたのですがコメントのタイミングを逃してしまって…!
レポ、いつも楽しみにしています☆

私も今日、ぐいピコ見に行きましたよー!
ほんとにみなさん面白かったですよね!!
たしかに川原さんステキでした!笑
わたしもジャルジャルを見に行きましたが、他の方々に釘付けでしたww
私は金時秋山さんのふわふわ具合に癒されました☆
管理人さんいらっしゃったんですね!!
私は2列目に座っていて、京都向上委員会のとき武智さんに話しかけられていた者です…笑
返信する
Unknown (管理人)
2007-11-27 09:59:14
かずき様

はじめまして!コメント有難うございます☆
あーっ!武智さんに話しかけられていた方ですか!!
私、かずきさんの2列か3列後ろにいました☆
京都の大学はキレイですか?とか、年末はどんな番組を見ますか?とか、この状況困ってますか?とか・・・いろいろ質問されてましたね~
武智さんも、沈黙に困ったからって、あんなに話しかけることないですよねぇ。笑

秋山君、ふわふわしてましたね☆三輪さんの回答にも癒されました。
川原さんのボケがどれだけカットされていないか、オンエアが楽しみです♪
返信する

コメントを投稿