オバサン

2012年05月16日 | 日記
今日のレッスンは私以外、みな高校の制服で来ていた……
もう、居心地の悪さったらないよ!
アー恥ずかしい。
きっと皆、なんで一人だけオバサンが混じっているんだと思ったに違いない。

後藤君の罰ゲーム、おもしろかった。
最後のアドリブコント、穴子さんのものまねの完成度がすごかった。
声のハリ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もえか)
2012-05-17 22:10:32

浪速さんはもう芸人ですね(笑)
物真似が凄すぎました!
ジャルジャルのfacebook
に動画がアップされている
んですが、めっちゃ笑いました!
返信する
Unknown (クルトン)
2012-05-18 13:01:07
お久しぶりです^^

あたしが高校の時に英会話に行ってたときも、ひとり社会人の女の人が会社で海外研修に行くからとかで来てて、よく仕事の話とか先生にしてたんですけど、それって高校生からしたらめっちゃカッコよかったんです!だから逆に溶け込もうとせずにできる女感を出して憧れさせちゃえばいいんじゃないですかね~
ある日先生の方が若いことが発覚して、「あなた年下なの!?」っていう事件もあって楽しかったですよ(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2012-05-21 13:20:23
もえか様

あの役割(後藤君の相手役)は浪速さんでないと成り立たないというか、なるべくしてなったという感じだね。

実際に見た方がもっとおもしろそうだね。
お面かぶってるのかな~
返信する
Unknown (管理人)
2012-05-21 13:34:13
クルトン様

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!!

なるほど、逆の立場からのご意見ありがとうございます!
高校生から見れば、社会人はそういう風に映るのかもしれませんね。
ちょっと気が楽になりました。
かっこよく見せるためには、まずはもっと自分の英会話のレベルをあげなければなりませんが・・・;

たぶん私と先生は年齢が近いと思います(笑)
返信する

コメントを投稿