嫌な久々

2012年10月10日 | 日記
久々に痴漢に遭ったんだけど!
最後に遭ったのは、5年前に江坂駅構内で盗撮だった。

今回は、会社の向かい側、オープンしたばかりで活気のあるコンビニのレジ前だった。
しかもお昼時で賑わっているときに!

レジに並んでいたら、私のすぐ横を通りすぎた男。
オシャレでパリっとした洋服を着こなした若い男だったが、通りすがりに私の尻をポンっと触って行った。
まあ、手を振って歩けば、偶然尻に手が当たることもあろう、気にしない気にしない……と会計を済ませ、出口に向かおうとしたら、またその男が、今度は正面からやって来た。
イヤな予感………と思ったら、案の定、すれ違いざまに、再び私の尻をポンっと触って行った。
ちょっとー!!w
有名税ならぬ美人税なら分かるが、こんなブスにまでリスクを課さないでくれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿