野次馬

2009年08月29日 | 日記
a-nationを聴きに(?)きてます。
14時から20時まで行われる内、私は19時に長居スタジアムに着きました。
TRFやってる-!!家まで地鳴りのように響いてましたが。もっと早くに来るべきでした。
crazy gonna crazy、Survival dAnce、寒い夜だから、EZ DO DANCE他、ヒット曲ばかり!
中学生の時、大好きでした。というか、全盛期だったので、みんな好きでした。YUKIの生歌声に感動しました。

あゆコールが起こりました。トリの浜崎あゆみが登場のようです。
すごい爆音です。あゆの曲はあんまり知らないなあ。
歌詞はウォウウォウイェーとかラララがメインのようですね。

写真は、長居スタジアム周辺で一番良く聞こえる場所です。MCまでしっかり聞こえます。有名な人がここでライブするならまた来ようと思います。
くどいですがチケットを取れなかった3年前(?)のミスチルも聴きにKREVA良かった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (ソフィアンパンマン)
2009-08-29 22:52:19
わぁッッ!!そんなんやってたなんて知らなかったです~w(゜o゜)w
私も近くやから一緒に行けば
もっと楽しかったかもですょ(←何様www

私ミスチルが来た時行ってました!!◎^∇^◎
私はちゃんとチケットで中入って、
友人は今日の江坂さんの如く外で聞いてましたw
スゴイ聞こえるみたいですね♪

明日のbase楽しんできてください◎
返信する
いいなあ (しずか)
2009-08-30 09:29:16


いいなあ、YUKIちゃん聴きたかったなー(;;)

通学路で、長居駅を通るんですが、降りる人がはんぱじゃなかったですよ(^ω^)

あー、行けば良かった…(..)


今日は漫才アワードですね、私は高校生審査員になれたので、決勝戦、見に行ってきます\(^ω^)/
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-30 13:43:00
ソフィアンパンマン様

アンパンマンさんからコメント戴けるなんて光栄です!
確かキャラ数が1000体以上で、最近ギネスに載ったんですよね、おめでとうございます☆

そうですよ!お誘いすればよかったです!
サバイバルダンスをジッと直立不動で聴くのは勿体なかったです。

ミスチルの時行かれてたんですねー!
やっぱり・・・外でも聴く価値アリですねぇ。
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-30 13:46:50
しずか様

あ、YUKIと言ってもTRFのボーカルのYUKIです・・・正しい表記はyuki(小文字)のようですね、失礼しました。

やっぱり!電車も便を増やしたようですよ!
公園内は屋台も出ていて、お祭でした☆

漫才アワード楽しんできてください!!
返信する

コメントを投稿