記録

2010年12月13日 | 日記
朝:無し
昼:パン1個260kcal
チョコレート2粒140kcal
晩:カレイの煮付け1/2尾70kcal
とんぺい焼き1/3人前160kcal
焼きうどん90グラム120kcal
フランスパン1切れ70kcal
大根サラダ80kcal
無脂肪牛乳400ml160kcal

以上1100kcalぐらい。
今日は色々少しずつ食べたが、カロリー計算の面倒なこと…
毎年女性社員宛てにお歳暮で洋菓子の詰め合わせが届くのですが、今年に限っては迷惑だなあ。
一度に全部持って帰ると誘惑に負けそうなので、とりあえずロッカーに仕舞ってある。
少しずつ持って帰って、私よりはるかに少食な母と分けて戴こう。
身長が166なのに体重が44しかなくて、それでもまだ体重を気にして全然食べない。
昨日もダイエット食品を食べていた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹すきません?? (ベグリン)
2010-12-14 02:04:02
そりゃ、摂生されていると思うのですが、それにしてもお腹すきません??
食べなきゃ痩せるのは私も実感したことありますが、やはり少し健康的さには欠けるかなと。
江坂さんの場合は、必要カロリーは摂取されて計算された制限なのかもしれませんが、無理は禁物ですよ~!!お母様もその細さで少食となれば、江坂さんもさほど食に対する欲は強くないのかもしれませんね。
我が家は家族揃って食に対する欲がありすぎ、協力も得られないので本人の強い意志がないとムリですね。
まあ、それがないのですが・・・(汗)。
でも、やはりもう少し食べてほしいですね~
頑張っているのに余計なお世話甚だしいですが・・・

前のカキコミ、(褒め)殺し合いみたいになってますね(笑)。嫌いだ!って言っているのに!!結果、気持ち悪い感じ(笑)になりましたが、本心なので仕方ないです!!
返信する
Unknown (管理人)
2010-12-18 19:11:02
ベグリン様

すごくお腹が空きます!
牛乳や紅茶を飲んで空腹をしのいでいます。
期間限定ですから大丈夫です(笑
母は小食なのに、すごく食糧を、特にお菓子を買ってきます。
新しいもの好きなので、新商品をよく買ってきます。
そしてほとんど手を付けません。
目の前には「食べて!」と言わんばかりのお菓子がどんどん増えていきます・・
本当に迷惑でやめてほしいです(涙

コメントを拝見する前にうっかり投稿してしまったため、褒めあいに・・失礼しました(笑
返信する

コメントを投稿