訂正

2008年01月23日 | 日記
1月10日の日記に、11日付でコメントを投稿してくださった方に、間違った情報の返事をしてしまいました。
今回の「ジャルってんじゃねぇよ」の東京公演はありますか?とのご質問だったのですが、もうご存知の方も多いかと思いますが、3月9日にルミネtheよしもとで単独公演があるそうです。

こちらに詳しい情報が載っています。
みかんさん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊査)
2008-01-23 15:23:53
東京でもあるんですか!?知りませんでした。
もう東京進出も秒読みな感じがします。
baseに残ってー!!と言いたいですが、東京に行っても彼らは彼らのペースで進んでいくんだろうと思います。
それが1番嬉しいですしね(^_^)

でもまだ、暫くは大阪に居てーー!!(笑)
返信する
Unknown (みかん)
2008-01-23 23:26:54
いえいえ♪
名前まで出してもらってすいません(・ω・)
おかげでアクセス数が伸びてました!笑

1月2日は後藤さんは功太さんたちと一緒に、カラオケに行ったと思いますよ☆
友達の友達が働いているカラオケ館に来てたらしいです◎私もそこでバイトしとけば良かったと後悔でいっぱいです;w
base近くのローソンで働いたらいっぱいいろんな芸人さんに会えるでしょうねw

こんなこと考える私はミーハーです↓↓笑

オンストレポいつもありがとうございます☆



返信する
Unknown (管理人)
2008-01-24 13:56:46
隊査様

・・・・みたいですよ~
びっくりしました!
そろそろ覚悟の時期かもしれませんねぇ。
どうせ行くんなら、応援してて良かった!って思えるぐらい、思いっきり売れてほしいです!!
彼らの姿はTVでしか見られませんからね~

そうですね。正直まだしばらくは・・・baseに残っててほしい(笑
返信する
Unknown (管理人)
2008-01-24 14:03:10
みかん様

いえいえ、大間違いな情報を載せてしまっていたので、助かりました!!
有難うございます!
アクセス数が伸びたようで、お役に立ててよかったです☆

わー!そうなんですかー!!
お友達のお友達が遭遇されたとは!すごーい☆☆
私もみかんさんと同じ立場だったら、きっと同じく後悔してますもしかしたら今からでも遅くないと思って、そこでバイト始めるかもしれません笑

あそこのローソン、ほんとそうでしょうね!
いえいえー、私もミーハーですっ!笑
返信する

コメントを投稿