「残魂エンド-」の追記

2007年11月21日 | 日記
・追記

「疲れたー!」と寝そべる前に、ひとつありました。
登場するなり後藤「緊張で勃起しました」
さらにその状態を詳しく言う‥‥(内容は伏せます)。baseやラジオでは見たことがない、後藤君の下ネタ。
どんな台詞言うんやろ~とワクワクしてたのに、最初に発した言葉がまさかのコレ(笑)しかもヘラヘラと、結構しつこく言うてました。何を思ってあんなこと‥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makura)
2007-11-22 20:16:38
残魂エンドー見に行かれたんですね!さすが!
レポありがとうございます 気になってはいたんですがよく分からなくて…
ロンハーはなぜ藤崎が出てたのか分からないほど藤崎喋ってなかったですね けど小さなことからコツコツと…なんでしょうね
今日はついにほぼ日刊のジャルジャルライブですね
若槻千夏さんがアホキャラを忘れて真面目にジャルジャル褒めてますね 笑 
返信する
こんばんは! (arisa)
2007-11-22 21:39:33
はじめまして!
こんばんは★初コメです!!
いつも、ここのサイト様を楽しみにして見に来ています♪
私は、関東住みなので…ジャルジャルさんのオンスト聴けないので凄く嬉しいです!!
なので、本当にレポ嬉しいです!!
いつも、オンストレポありがとうございます!!
これから寒くなりますので、風邪にお気をつけてください!

あと、質問なんですが…ジャルジャルさんの「口笛訪問」というネタの中でジャルジャルさんが口笛を吹いていた「野に咲く花のように」という曲はgacktさんの曲ですか?
いきなり、質問ごめんなさい!

それでは、長々と失礼いたしました。

返信する
Unknown (管理人)
2007-11-22 21:43:28
makura様

ええ、行っちゃいました笑
baseのお客さんもちらほらいらっしゃったんですよ☆
やっぱみんな気になってるんだな~と思いました。
ジャルの出演は、ほんと、チョイ役でしたが。

冒頭のラララライ体操以降、藤崎にはほとんどスポット当たらなかったですねぇ・・
まぁ、あれだけベテランが居たらしゃーないかもしれませんが。。

ジャルジャルライブ楽しみですね!
今PCの前でスタンバイしてます☆
確かに、若槻さん大真面目ですね~笑
返信する
Unknown (管理人)
2007-11-22 22:04:15
arisa様

はじめまして☆コメントありがとうございます!
最近ちょっとオンストレポが遅れがちで、楽しみにしてくださってるのに申し訳ないです・・
忘れていたり、やめようと思っているわけではないので、
その辺はご安心ください
お気遣いありがとうございます☆

「野に咲く花のように」は、山下清さんのドラマのテーマ曲です。女性が歌ってる曲です。gacktさんにも同じタイトルの曲があるのかもしれないですが、そちらの方ではないですよ~☆
返信する

コメントを投稿