好きだった人に告白した

2009年08月15日 | 日記
大学時代の友人たちと焼肉へ。
正直、あんまり良いお肉ではなかった。ただ、ちゃんとリサーチはしないといけないので、携帯片手にメモりながら食事ですよ、例の件。友人たちに事情を説明したら笑われてしまった。
以下、私の焼肉キャパです。

タン1切れ
カルビ3切れ
ウインナー(小)2本
トントロ1切れ
ハラミ1切れ

何?小型犬なの?この量・・・。サイドメニューは一切無しでした。これだけ食べて、あと1切れ食べる余裕がある感じです。もし良いお肉だったら、これよりマイナス2枚ですね。

あと、3年ぶりに会った男の子が居て、当時は気付かなかったけど、今見たら雰囲気や声が福徳君に似ていて驚いた。しかも7年前、私は一時的に彼のことが好きだったことを思い出し、お酒も入って(私はしらふ)何かしら暴露しなきゃいけない雰囲気になった時に、実は以前〇〇君のことが好きだったんだよと告白した。みんなめちゃくちゃ驚いてた。もちろん彼とどうこうなりたい訳ではなく、淡い思い出として伝えたまでで。彼は、そう言われるのは嬉しいと言ってくれたので、助かった。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2009-08-15 02:10:32
なんか好きだった人に何年か後に暴露告白とかなんかいいですね

しかもうれしいとかゆわれたらいまはなんともおもってなくてもうれしいですね
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-15 16:32:09
あかね様

暴露告白はたぶん人生初です。
そういえば告白自体したことがありませんでした・・・情けない。

変な空気にならなくて良かったです(汗)
返信する
Unknown (ベグリン)
2009-08-15 17:59:50
夏になると、甘酸っぱい話が多くなるのでしょうか!?でも、何かいいですよね~

お肉はイマイチでしたか・・・
やはり質でいくべきですね、これからは!
しかし、江坂さんが少食過ぎます!!
今は夏バテがあるかもしれませんが、それにしても・・・
確かに、昔に比べたらさほど量は食べられなくなりました。でも、最近の私はしっかり食べた上でのアイスが加わっています(苦笑)。
これからは、白い肉が出ようものなら逃さないで下さいね!

これからJJアワー。
明日は久々のラブポポです。
返信する
Unknown (まな)
2009-08-15 20:48:18
ご挨拶遅くなってごめんなさいー;

ジャル単独でお会いさせていただきました、
まなです(*^^*)♪
(多分)2つ前の単独で
隣に江坂さんがいらっしゃったのですが
話かけられなかった苦い思い出があります(笑)
今回はご挨拶出来てよかったです(TωT)

忙しい中のジャル単独で、がっつりコントは…
そんなになかったように感じますが
(ブリッジに関しては…orz)
私かなり満足してました(^^)
江坂さんはどうでしたでしょうか?

また、単独があれば(あるはず…!)
声かけさせていただいてもよろしいでしょうか?
ご挨拶だけでもさせていただきたいです
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-16 14:05:40
ベグリン様

夏は・・・そういう季節です♪

お肉がイマイチだったから、みんなも食が進まなかったのかも。
普段の私はもう少し食べられますが、夏バテのせいで正確な数値が得られませんでした。
最近思うのですが、タンは最初に出てくるから調子に乗ってたくさん食べてしまいがちですが、結構脂っこいので、あまり食べるべきではないと思います。
アイスは別腹です。

私は明日OGIRIとラブポポ行きます!
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-16 14:11:38
まな様

先日はどうも!
偶然だったのでびっくりしましたが、お会いできてうれしかったです。
確かに一見無愛想で”話しかけるなオーラが出てる”とはよく言われますが、実際は全然そんなことないので、見つけたら声かけてください♪

単独のレポでは結構辛口になってしまったんですが、それはブリッジに関してだったので、ネタは満足でした!
ただ、もっと印象に残るネタが見たかったな・・・というのが正直な感想です。

またbaseでお会いしましょう!
私は地味なので見つけづらいとは思いますが!
返信する