最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とめたそ)
2009-08-14 17:05:01

an見たかったんですんごい嬉しいです(´;ω;`)

うちは高1のときから気分で始めたのがアメブロやからブログとなったらアメブロでした\(^^)/
…最近デコログというのが流行っていて友達がしているし掛け持ちいっぱいで大変です(笑)

今回も取材で嘘沢山ですね

返信する
Unknown (あかね)
2009-08-14 19:03:25
載せてくれてありがとうございます


笑顔がやばいくらいいいですね
いやされました
返信する
Unknown (さくらんぼ)
2009-08-14 19:56:56
かっちょいいです★

あ、あと質問の回答ありがとうございました!!

ちなみにうちは中3ですー
返信する
お久しぶりです★ (じゃぃコ)
2009-08-15 00:55:02
相変わらずの嘘っぷりですね(^-^; 日サロとか、定着してる嘘もありますよね?(笑)
写真の好青年ぶりからはとても分かんないような堂々の嘘…!

LIVEワラbの東京出張編が近づいて来ました~(≧∀≦)1回目も2回目も見ちゃいます♪雰囲気味わえるのが楽しみです。

こないだ仙台でM-1ツアーを見てきまして、2ヶ月で3回モンスターエンジンを見る事になります。青森県民最多じゃないでしょうか(^^笑

いいとも観覧が当たっちゃったり、お台場合衆国も行く事になったり、豪華な旅行になりそうです!満喫して来ま~す☆
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-15 16:08:25
とめたそ様

お友達に譲っていただいて、載せることができました。

私がブログを始める時、「ブログ」で検索したらなぜかgooが最初に出てきて、よく分からないまま早3年・・(笑)
掛け持ちは大変ですよね~

今回の嘘はおとなしめでした!
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-15 16:09:40
あかね様

爽やかな笑顔を作っておきながら、取材では嘘ばっかり・・・
なんて人たち(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-15 16:10:23
さくらんぼ様

そうなんですか!
高校生ぐらいだと思っていました・・・
気をつけて行ってくださいね!
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-15 16:13:01
じゃぃコ様

もうジャルが「日サロ」なんて言ったって、誰も信じませんよね。
インタビュアーも薄々気づいてるのかな・・・

色々楽しそうですね!
いいとも観覧すごい!一度は行ってみたいです☆
楽しんできてください!!
返信する