お!

2009年01月31日 | 日記
銀シャリがエンタに出てる!
今日が初登場?それとも前から出てたのか。
ついにエンタデビューですね。ネタは「ことわざ」をやってました。
出て来た瞬間つい「銀シャリや-!!」と叫んでしまった(笑)そして勢いで本日2つめの記事もアップ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろは)
2009-02-01 12:59:35
わー
見ればよかった
いつも見てるのに昨日は見忘れたんです
レッドカーペットにも出てましたし、
銀シャリも来てますね
ちょっと寂しいけど、頑張ってほしいです
返信する
Unknown (管理人)
2009-02-01 17:46:40
いろは様

エンタ、いつもはあんまり見ないんですが、たまたま見たら銀シャリが出てました!
かなり短めの漫才でしたよ

Gaoraで新番組も始まるようですしね!
3月公演は「銀シャリ」の文字が目立ちます。
銀シャリ来てますよね!
返信する

コメントを投稿