最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2011-03-14 18:30:20
えらい時間たっちゃいましたけど・・
どうしたんですか、いきなりw

スネ夫の方は、この前シルシルミシルで実験してましたよ!!
横から見て3本角ができるには、正面から見て左右のバランスをとっちゃいけないとか、色々工夫してましたw
しかもスネ夫って、正面向くとギザギザが上に来るんですよw
その点も配慮されてましたよ。

完成品は・・・うん。

凄い頑張ってましたよw
返信する
Unknown (管理人)
2011-03-14 19:11:04
さき様

だって気になりませんか?
スネオはアニメだから納得できますが、ミジンコなんて実在する生物なのに、正面から見た姿って想像つきません・・

その実験見たかったです!
横から見て3本角、さらに正面からは上に角・・あの髪型は物理的に不可能でしょう(笑
いかにもシルシルミシルでやりそうな実験ですね。
返信する

コメントを投稿