笑ラT

2007年05月07日 | 日記
ガンガンライブを観に行きました。


ライブというか、ジャルジャルを、観に。。。

ゲームコーナーで彼らの大喜利が見られて良かったデス。


南海通りでNON STYLE石田さんが『泣けるbaseよしもと』のチケット手売りしてました。意外~!


しかも人が集まってなかった‥意外~!


帰りに電車に乗ったら、雑誌『AERA』の中吊り広告に『ジャルジャル』 の文字が‥‥!


本屋でさっそくチェックしてみたら、注目の芸人として彼らのインタビューが載っていました。


すごいね、中吊りにジャルジャルって書いてある。。


すごいけど、ちょっと微妙かな。。

もちろん応援してますが、やっぱり売れて東京とか、手の届かない(今も届きませんが、もっと届かない)ところに行ってしまうのが、何というか、非常に寂しいですね~。。


‥‥というのがファンの心理です。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿