××××

2008年01月26日 | 日記
・baseの3月スケジュールをよく見たら、1日の功太単独、昼公演でしたね。18時からのチケット取りとは被らないけど、土曜は仕事だから行けないなぁ。。ショック。前回も行けなかったし‥。
さらに「新ネタライブ」も土曜の昼公演‥。最近多いですね。土日休めないサービス業にはキツイ。
12日はジャルジャルがガンガンライブ初MC!これは行かないと。きっと回すのは福徳君でしょうね。後藤君はコント感覚でMCをやっちゃうから。
13日がMAROON5のライブで、既にチケットは取ってたんですが、ジャル初MCの日と被らなくてよかった‥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2008-01-27 00:12:47
こんばんは。

3月はいろいろと単独多いですよねぇ~
社会人には春休みはカンケーないので
昼公演は勘弁して欲しいです・・・

テンジャルマイルも3月は行けそうにないです
めちゃくちゃ行きたいのに~!!

昨日のテンジャルは笑わず討論会が一番ウケました!
みんな姑息な小技を仕掛けてくるのが
面白いですよね!
返信する
Unknown (リタ)
2008-01-27 07:28:14
私も土日休めない組なので3月のスケジュールを見て発狂してしまいました。

功太単独、新ネタライブ、テンジャルマイルすべて行けない~!ちなみにジャル単独も残業で×なんです…しかしながらなかなか劇場に足を運べない遠方の方や、テストがーお金がーと観に行きたいだけ行けるわけではない学生さんのことを思えばブーブー文句ばかり言ってられませんね!

正直近頃劇場に行き過ぎて、最初の頃のあの感動や新鮮味がだいぶ薄れてきていたので(それでも行ける限りは行かずにいられないんですけど/笑)、いい機会だと思っておとなしくお留守番しときます☆
返信する
Unknown (管理人)
2008-01-27 14:07:48
ゆうこ様

こんにちは☆
ゆうこさんも昼公演はキビシイ派ですか~
欲を言えば、一番多い18:30開演も、19:00にして頂きたいぐらいです(笑)

私も、3月のテンジャルマイルが行けそうにありません・・・・
皆勤目指したかったんですが(笑

”笑わず”系っておもしろいですよね!
必死に笑いを我慢してる顔と、互いを潰そうとする小ボケの連続がたまりません!
司会のヤナギブソン似の男性、いい仕事してましたよね~
返信する
Unknown (管理人)
2008-01-27 14:21:28
リタ様

リタさんもですかーー!
今回多いですよね~。。
スケジュールを見るとき、ワクワクよりも、土日に行きたい公演がないかどうかを確認するヒヤヒヤの方が大きいです
リタさんジャル単独×なんですか・・・
私もまだ休みは取れてないし、そもそもチケットすら持っていないので、確率としては微妙ですが、もし中に入れたら、レポ載せますね!><

しかしそうですよね、遠方の方や、学生さんのことを考えたら、だいぶ恵まれた状況にあると思います。
リタさんのコメント最後の3行、すっごくわかります・・・(笑
返信する
Unknown (ゆうこ)
2008-01-27 21:18:18
こんばんは。

19:00時開演、21:00終演にしてほしいですよねぇ~。
30分の差でどれだけ助かることか

基本的に、どんだけ早い整理番号持ってても
ガンガンライブは立ち見なんですよ

3月は控えめになりそうですね!

火曜は「愛2007」行きますよ~
返信する
いや、ほんま (おきゃん)
2008-01-28 00:55:46
関西に住んでるだけでうらやましいです(笑)
仕事帰り(残業ない日など)や休みの日にすぐ行ける距離に劇場があって、1200円とかで楽しめるっていいなって思います。地方からだと大阪に行くだけで一苦労っていうか・・・

話変わりますが、江坂さんMAROON5行かれるんですか良ければまた感想聞かせて下さい
私、めっちゃファンっていう訳ではないんですが、4年前のBIG CAT行きましたよ江坂さんもいたかな
ライヴがどうこうっていうより、Adamがものすごいフェロモンを出してたってのがものすごく印象深かったです
返信する
Unknown (管理人)
2008-01-29 20:19:53
ゆうこ様

あのときの30分は大きな差ですよね!
18時半開演のライブ当日は、朝から仕事がちゃんと終われるかソワソワしっぱなしです
私もガンガンライブは基本立ち見です。。
整理番号50番以下なのに、ドア付近で背伸びしながら見てます(笑
ゆうこさんも愛2007観に行かれるんですね☆
私は昨日観てきました
返信する
Unknown (管理人)
2008-01-29 20:28:19
おきゃん様

そうですよね、大阪に住んでいるだけでも十分です><
遠方のかたからのコメントを頂くと、ブーブー言ってちゃイカンイカン!と、我に返ります☆

MAROON5行きますよ~♪
私もめっちゃファンってわけではないんですが(笑
去年のZepp大阪公演に行きたかったんですが、チケットが取れなかったので、今回の公演に行こうと思いました☆
また感想載せますねー!
4年前のは行ってないんですよー、
そんなにフェロモン出てたんですかっ!?笑
確かに雰囲気ありますからね~
そっちの方にも注目して観て来ます!!
返信する

コメントを投稿