今日は福徳君に‥!

2007年04月24日 | 日記
今日は久しぶりの有給休暇。

ということで本日2回目の更新です。

休みなんで、YES-FMのオンストを聴きました。いつもbaseのロビーのラジオブースから放送している、アレです。

今まではライブの開場前に、ロビーで10分程度しか見たことなかったんですが、今月からジャルジャルがレギュラーになったんで、家でじっくり聴きました。
baseまで足運んで見に行こうかとも思いましたが、やっぱり面倒だったんで、それはさすがにやめました。
そして、番組でFAXやメールを募集しているというので、初めてラジオにメールを送ってみました。


‥読んでもらえましたよ。福徳君に。


ダメ元で送ってみただけなのに、読んで頂けてかなり舞い上がってしまいました。

おそらく寄せられたFAX・メールの数が少なかったんでしょう。。


でも盛り上がってもらえたので良かったです。

番組自体は‥‥かなりおもしろかったです。好きだから何でもおもしろいと感じるのかな?いや、おもしろかった!

「仲の良い学生2人」って感じは否めませんでしたが。。それもジャルジャルの良い所!!

来週から録音のタイマーセットしないと。。
仕事やからテーマに沿ったメールは送られへんなぁ‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿