江坂さん

2012年05月30日 | 日記
今週のガチモリの電話のコーナーおもしろかった……
チケットの件はお気の毒だけど、ラジオの生電話で、ジャル相手にあそこまでブレない姿勢がすてき。
巻き戻して2回聞いた。

ついでに、
最後の当選者発表で、私の名前が呼ばれたとき、
メールを送っていたことも忘れていたから、自分の名を呼ばれてびっくりしたのと、
福徳君「江坂さん久しぶりやな」
後藤君「ほんまや(笑)」と言ってもらえたことにも驚き、
その部分も巻き戻して2回聞いた。

最近はそこそこ投稿しているんだけどな。
忘れられないようにもっと送らないと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もえか)
2012-05-31 22:11:50

電話のコーナー面白かった
ですよね☆
浪速さんといい、
電話の方といい、
キャラがあるのが羨ま
しくなりました(笑)


江坂さんのことは、
絶対忘れないでしょーー!
オンストから投稿してるん
ですからーー!
返信する
Unknown (いぶのすけ)
2012-06-01 21:40:27
奇遇ですね!
あたしも一言2回聴きましたよ!
なかなかのちょいギレキャラ、おもしろかった(*^^*)
来週も出てほしいですもん。。笑
返信する
Unknown (管理人)
2012-06-02 08:57:05
いぶのすけ様

え!いぶのすけさんも(笑)

あの会話はずっと聞いていられますね。
保存したいぐらい。
ジャルに「はァ!?」ってキレた人、初めて(笑)
チケットの件も気になるし、来週も出てほしいですね。
返信する
Unknown (管理人)
2012-06-02 09:05:49
もえか様

キャラがあると強いよね(笑)
ムックさん、浪速さんに続いて、そのうちスタジオ登場とかあるかも……?

もえかちゃんの名前は、投稿以外でも当たり前のようによく出てくるよね、もはやリスナーではなく友達レベル!
「本当はももがーるって名前やってんけど」という説明付きで(笑)
返信する
Unknown (もえか)
2012-06-03 01:52:12

どんな人か見てみたい
ですよね♪
久しぶりに電話コーナーで
爆笑しました!(笑)


改名させられて2年
以上経つのに覚えて
くれてるのがビックリ
です゜゜
メールの事とか秘密って
言うてた本人がラジオで
言いまくるからヒヤヒヤ
してます。。笑
返信する
Unknown (管理人)
2012-06-06 23:19:18
もえか様

今週の放送聴いたよ……

どんだけもえかちゃんの話題出てくるの~!?ってぐらいすごかったね!!

電車で聴きながらニヤニヤが止まりません。

そしてラジオ経由でもえかちゃんの近況を知る……(笑)
まさか福徳君から近況を聞くなんて!
返信する

コメントを投稿