聖徳太子って実在しなかったの?

2007年04月06日 | 日記
本日の『誰でもピカソ』に笑い飯出てましたねぇ。


そして今日からブラマヨ・チュートリアルの冠番組が始まりますね。。


裏ではディラン&キャサリンのライブツアー番組が‥

さらにその裏は『南海パラダイス』、ゲストになだぎさんって‥‥


被るなぁ。。


どれかひとつでもゴールデンタイムにやってくれないかなぁ。。
最近のテレビは面白くないんで‥‥

* * * * * * *
あさってはお花見。夜桜。
トレンチコート着てても絶対寒いわ‥

明々後日は哲夫単独ライブ。
ゲスト誰かな?
その前に仕事終われるかな?
ジャルジャルの時は間に合わんかったしな。

明々々後日もお花見。。
バーベキューの後片付けは御免。
でもやらなあかんわな。



テンジャルマイルのライブレポート書く言うてまだ書いてないしな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kura)
2007-04-09 00:41:43
誰でもピカソ
返信する
すみません誤爆↑ (くら)
2007-04-09 00:43:35
すみません削除ができないみたいなので上の書き込みは私です。エンターキー押しちゃいました。

ただ、誰でもピカソにでてたスタジオの芸人達は、
一体何だったんでしょうねと言いたかっただけなのですが(;´Д`)
返信する

コメントを投稿