×

2011年06月12日 | 日記
スランプだ
厚生年金は手におえない

そういえば今年も
例の夏の大会はあるのだろうか
まあ私はごくたまに1、2通だけ送って、全く採用されない日々が1年続いているから
参加資格は無いだろうけど
でも万が一スタッフさんから連絡をいただけるなら、それは喜んで参加したいです。
一年で一番楽しくて幸せで特別な2時間半。
しかしこの番組は終わる終わると思いつつ、長いこと続いてるなあ

IPPONおもしろかった、バカリズム
しかしあれだけ優勝していたら、もう殿堂入りになってしまうのでは…
最後の回答良かった
え!?

最近全然大喜利等のライブを見に行っていないから、大喜利が恋しいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厚年以後 (ティッシ4)
2011-06-19 17:10:15
 モト6は、道路向かいから20mの距離で見ました。歩道橋を渡り、エレベーターを下りたりしていたら終わっていました。

 モト6ボードに既に1人入っていたので、2人目の収録だと思います。ま、1人目でも出る気しませんが。

 厚年は未知ですが、一番難しいらしいですね。一般常識は少し見てみましたが、まあ、面白そうな内容もありました。

 仮に途中で飽きてやめても、全くやらないよりは血となり肉となるんじゃないですかね。細く長く続けるのも、そこそこやって、辞めて他のことをするのも、どちらでも得るものはあるはずです。

 2回目は1回目の半分位の時間でできるんじゃないですかね。

返信する
Unknown (管理人)
2011-06-29 19:45:14
ティッシ4様

結構近くで見られたんですね。
でも2人目だったら無理ですね。

国年なんて厚年と比べたらかわいいものだと感じるぐらい手ごわいです。
一般常識は全くやる気がしません。
今さらあんなのを詰め込むなんて・・

とりあえず普通に考えて今年の合格は絶対無理なので、時間をかけて身につけたいです。
途中で飽きなければ良いのですが・・

確かに保険や年金に関して「全く知らない」という状況は卒業しました。と思います。
返信する

コメントを投稿