♪新しい発見みーつけた

2008年10月12日 | 日記
・ラフコンプレックスを見た
ジャルジャルの新ネタ(?)『♪新しい発見みーつけた』が最高に面白かった!言ってる内容は普通なんですが、振り付きでジャルのああいうネタを見るのは初めてだったのでとても新鮮だった。あのカップルが初っ端から笑ってくれなかったお陰で最後まで見られましたね。カップルの男性が、学天即の奥田さんにそっくりでしたよね?
フレーズの”発見を見つける”っていうのが、”頭痛が痛い”みたいに意味が重複しているのが気になりましたが。でも今すぐエンタに出られそう(笑)あんまり出てほしくないけど。
今までジャルジャルにはああいうネタが無かったので、本当の意味で”新しい発見”ですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひそか)
2008-10-12 18:34:50
残念ながら新ネタではないんです…。
○ンタが全盛期の頃に、大喜利ライブの演芸コーナーでやったことがあったんですよ。
返信する
Unknown (まな)
2008-10-12 23:23:13
思いましたー!!!
むっちゃ奥田さんそっくりでしたよねΣ(・ω・ノ)ノ
最初奥田さん本人かと思ってむっちゃ見入ってました
あの人は本間に似てましたよね

新しい発見みーつけた♪
は私も初めて見ました(*^_^*)
びっくりしすぎて、普通の発見やのに大爆笑でした(;´ω`)
テレビの前で一人で「普通やん!!」とツッこんでおりました(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-15 18:53:19
ひそか様

そうだったんですか!?
大喜利ライブは、2006年7月以降は欠かさず観に行っていたので、それ以上前・・・ということは2年以上前のネタだったんですね(笑)全然新しくない^^;
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-15 18:58:06
まな様

似てましたよね!!?
あまりにも似すぎてて、そっちが気になり過ぎました;
あんなに似てる人はほかに居ないでしょうね~

「新しい発見―」めちゃくちゃ笑いました!!
エンタを意識しまくったような(笑)
簡単な振付に簡単なメロディに普通の事を言うだけ・・・なのにあんなに面白いのが不思議です!!
返信する

コメントを投稿