貴方と出会ったあの日から 他に欲しいものはないよ

2009年08月26日 | 日記
買い物中、店の有線で流れていた阿部真央『貴方の恋人になりたいのです』
最初は聞き流していたけど、ところどころ歌唱法が林檎っぽいなぁとか、良い声してるなぁとか思っている内に、歌詞がストレートで、唄声もよく合ってて、すごく良い曲だな・・・あれ?目頭が熱い・・・不覚にも泣きそうになってしまった。
ここ○年、恋愛とは無縁だったはずなのに。よっぽど唄声が好みだったんだと思います。歌詞も、恋してる人にはたまらないと思います。
私は恋もしていないのに昨日からアイポドーでエンドレスです。
恋、したい2009
(今年もあと4ヶ月で終わりですけど)
これではまるで「私は現在フリーですよ」アピールしてるようなもんですね(もう、この文もウザい)。気持ち悪い日記で本当にすみません。ただ、この曲の良さを伝えたかったのです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しく共感!!! (カナ)
2009-08-26 19:22:02
江坂さんどうもですー♪

ミートザワールドに出てはって
初めてこの歌を聴いたのですが
きゅーーん☆でしたよー。せつないせつない!
めっちゃ歌お上手でした。

今度お会いした際はぜひ恋バナを!!


返信する
Unknown (あやか)
2009-08-26 23:33:36
たまたま友達に教えてもらって聞いたすぐ後にこの記事見ました(^^)
純粋でかわいい歌詞を強く歌ってるのがいいなぁ、と思って聴き入ってました。

恋したいなぁo(^-^)o
返信する
Unknown (グリーンアップル)
2009-08-27 15:50:42
私もこの人の声好きです^^
いい歌ですね♪切ないけどまっすぐな感じが可愛いです。

今は恋全然してないんですが、
恋してたときの事思い出して、その人思い出して泣きそうになりました。共感です><
めっちゃ恋したくなりました^^

不純にも、ラブラブジャルジャルの影響もあるんですが、友達に恋の相談されると、恋してることが羨ましくなります^^;
友達は漫画やドラマのような恋愛してる子とかいるんですよ><
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-27 19:55:50
カナ様

生で聴かれたんですね!
それは感動的ですね☆

この記事の「私がこの曲を発掘しました」的な感じが恥ずかしいです。

まだ恋バナしてませんでしたね。
まずはカナちゃんの話を聞いてから、話すことにします。
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-27 19:57:15
あやか様

グッドタイミング!
歌詞と歌唱がすごく良いですよね!!
この曲を聴くと恋をしたくなります。
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-27 19:59:47
グリーンアップル様

良い声してますよね~
タイトルからストレートで、かなりキュンときます。

あ、思い出し泣きのパターンですね。
もしかしたら私もそのパターンかもしれないです。
片想いでも十分うらやましいですよね!
漫画やドラマのような恋愛・・・大変そう!でも憧れます☆
返信する

コメントを投稿