クリームソーダ

2012年10月21日 | 日記
はぁー、思いがけず、久々にめっちゃ笑ったなァ
そして、知らない間に色々あるんだな。

次回のケータイ大喜利に、ジャルがゲストで来るんだって。
もしジャル喜利で採用されてるリスナーさんが採用されたら、気付いたりするかな(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませんでした (シトサマ)
2012-10-21 17:39:27
本当に申し訳なかったです。あっ!笑ってくださってたのですかー。ああもうガチでブチギレとるやろなぁコレはとおもってもうそっちはガン無視してました(笑)ぶっちゃけエエ大人じゃし滅多にお会いできんけん江坂さん達とは真面目な話をするつもりだったのですが…飲まれました汗。
まあシラフでも基本的にベラベラ喋ってワーワーいうとりますが。。

男の子達がええように言うてくれて気を良くしたのでまた来ます、多分近々(笑)
これに懲りずに是非またいらしてください!
今回はありがとうございました!来ていただいて助かりました♪
返信する
Unknown (管理人)
2012-10-22 19:28:39
シトサマ様

先日はお疲れさまでした。
大阪城とサーチャレと三宮というストイックな観光は満喫できましたか。
いえとんでもない、終始楽しそうで何よりでした。
ずっと会話を傍観してましたが、それだけでこっちは笑わせてもらいましたよ。
あれぐらいの距離感がちょうど良かったです。
また大阪へいらっしゃった際、集まりがあるなら声をかけて頂けたら嬉しいです。
再び傍観します。

あと、あまり電車の中で、美人美人と連呼しないで下さいね。
恥ずかしいですし、視線が痛いです。
次言ったら、消しますよ?
返信する
Unknown (マキシマムザマサトシ)
2012-10-23 01:23:59
お疲れ様でした。
ストイック(笑)よう覚えてますねー!
サーチャレ拉致られる前にバックれました。
いや真面目な話ワイワイ騒いだ後って1人が好きなんですよ・・変わってますからね―俺は汗。

城は「何がかなしゅうてワシゃカップルの写真撮ったらなアカンのんじゃろのぉ」という感じでした。
三宮はセンター街で本田翼ちゃんみたいな子が変なのといちゃいちゃしてたので3回殺しておきました^^


大概の皆さんは大喜利やネタが好きと思うけど
俺は喋る方が断然好きなのでそういう機会を与えて頂き感謝してます。まああと3時間は喋りたかったー笑。

だからアドリブショーとか出たいのに・・残念です。

でも・・

なんすかー。そのしなーっと俺お断りな感じは!
なんすかー。傍観って・・絡まな!
やだなぁもうーやさぐれるーww

勿論お誘いするでしょう!

すみません(笑)お願いだからさんにも「私は美人じゃないですよー」と言われました^^
またまたぁーテレてかわいいなーと思ったら苦笑いだったんですねアレは(笑)それは失礼しました!

ダメぇーー消さないでーー!!
大体考えてみて下さいよ。
もし消す側の僕を消したら誰がアイツラを消すんですか!?

ただ江坂さん怖い人と思っていましたけど優しいですね。「消す」でよかったです。僕は昔彼女に「殺す」と言われましたから(笑)
怖いなんて言ったりしてすみませんでした^^
これからは江坂さんはすげー優しいよと周りに言います♪だから焼酎おごってくださいね!



返信する
Unknown (お願い)
2012-10-23 12:49:23
その節はありがとうございました!
楽しいひと時を過ごせました。

江坂さんにお会いできてうれしかったです。
参加したのは結構それが目当てだったりもしました。
(それが目当て感全然出せてなかったと思いますが…w)

とうとうジャルジャル卒業ということで寂しくなりますが、
また仲良くしてください☆
返信する
Unknown (管理人)
2012-10-24 12:17:10
シトサマ様

コメント欄でもよく喋る人ですね。
字面だけで、ワーワーやかましいのが伝わってきます。
やっぱり傍観を希望しますよ。
あと、保護者のケイさんも同伴で。

ちゃんとお城と三宮に行ってたんですね。
その場のノリで言ってたんだと思ってました。
そしたらなおさらサーチャレ行かないと。
お城や三宮は来年もあるのに。

焼酎をおごりたくないので、
私のことを周りの人に優しくないと広めてください。
返信する
Unknown (管理人)
2012-10-24 12:20:49
お願い様

先日はお疲れ様でした!
もう、しょっぱなから本当に失礼しました!!!!
えらい透明感のある可愛い子がいるなーと思って、
てっきり初対面かと・・・・ごめんなさい;;;;
そんな風に思って頂いていたとは・・・・ありがとうございます。

年齢も間違えてお子様ランチを勧めるしw
申し訳ございません。。。

卒業寂しいですね><
なるべく大阪で仕事してほしいです。

是非、また御一緒できたら嬉しいです!その時も宜しくお願いします☆
返信する

コメントを投稿