インリン オブ SOY JOY

2007年04月04日 | 日記
大豆バー「SOYJOY」は好みの歯ごたえです。

さて。。

昨日は会社の人たちと「炭火焼肉たむら」へ行こうとしました(=実際行ってません)。

そう、今大繁盛しているというたむけんさんの焼肉店です。

「焼肉店」て、、アレですが。。
焼肉屋さんね。

行くことは1週間以上前から決まってて、私がその時「予約しときましょうか」って言ったのに、上司が「オレがするわ。あんなもん当日でエエやろ」って昨日の4時頃お店に電話かけたら「予約席はいっぱいです」って断られたらしく・・・

ホラ見てみー。やっぱり早めに予約しとかなアカンねんて。

この一週間ずっと私の口は焼肉だったのに、結局普通の洋食屋さんでご飯を食べましたとサ。不本意不本意。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿