A&M

超還親爺の独り言

呑み喰い処 浪

2024-06-24 20:15:50 | 日記
「6月になったらまた来ますね!」
って云ってからかなり立ってしまった
いや、暦はまだ水無月ではあるのですが  順不同ブログに着き時候を胡麻化そうとするのであった



ガラガラガラと引き戸を開け

さっさと大将の前に陣取る
先客さんは、賭場口付近に一組だけでしたしね



季節感漂う紙マット
順不同ブログなのに如何ともしがたいのであった



本日のラインナップ

「今日は、生しらすも小イワシのさしみもあるんじゃねぇ」
「どちらになさいますか?」

その前にファーストドリンクとお通し



悩んだ末に



間違いなし



見えますでしょうかね
浪限定 雨後の月 活性生酒

今日の目的はこれだったんですよ



シュワシュワ生酒

梅胡などをぶつけましてね



夏野菜も美味くなる季節



さて、一発ここで肉物でも



コウネの炙りポン酢

これにぶつける酒は



出羽櫻



でも、魔王、森伊蔵、村尾あたりの方が良かったかな



はい、お財布と相談して却下ですけどね

ってことで、酔い気分



ご馳走様でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるのおんがえし | トップ | @そらや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事