A&M

超還親爺の独り言

@そらや

2024-06-26 21:15:29 | 日記
前回の訪問時に居心地の悪さを感じてしばらくはここには来なくても良いかなぁ~
って思ったのは先週だったっけ

この日は町よりちょい北で所用があり、そこから広島駅に向かう途中ちょっとまわり道をすればここに辿り着くって場所





まぁ感覚的には丁度中間点だしね



覗き込むと空き多数

フードのラストオーダーまで20分って処だったかな



冷蔵庫から見えたあれ
萩の月
ぁ、それはお菓子だったっけ
同じ宮城県の
萩の鶴



急ぎフードも発注する



「カツオのタタキはまだ残ってますか?」
「少々お待ちください!」



ってことで、
「じゃぁ、さわらと水ナスください」



「ごめんなさい、水ナスも丁度終わっちゃいました!」

代わりに明太子玉子焼きを発注して



本日のラインナップをチェックして



「ついでに睡龍もね」



水龍ってラベルが面白いはずなのに

ってことで、短期集中型で1800円也



帰り道



こういう理由でお休みがあるんだ
頑張ってね

変わり行く広島駅



バスターミナルもこの時間は閑散だ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑み喰い処 浪 | トップ | 深夜にセット @かつ庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事