A&M

超還親爺の独り言

つるのおんがえし

2024-06-21 20:15:32 | 日記
このところ弾かれ続きのこちら



覗き込んだら賭場口付近に空きが見えた
ガラガラガラと引き戸をあけ、そこに張り付こうかとすると
困ったような顔
そんなタイミングで1人のお客さんがお手洗いから出て来られた
ってことで、店長さんにお辞儀をして踵を返す

所謂、立ち飲み屋難民

立ち飲み屋自体はいくらでもあるのですけどね
この時の気分に合うのは

そんな時は戦略転換



うどん屋飲み

こちらは空き席多数



それにこれがあるんですよ



一品頼めばハイボールが一杯ついて来る



ってことで、本日のオーダーは「黒毛和牛柳川風煮込み」



柳川風って卵でとじる料理の事かと思っておりましたが違うんですね
柳川風とは・・・笹掻きゴボウとお肉などを共に甘辛く煮たもの。

まぁエエけどね



レモンサワーを追加して

そろそろ〆のお時間となりまして



ざるうどん



天ざるとか頼んじゃうとまた飲まなくっちゃいけなくなるからね



結構な酔い気分

雑な麺リフト



でも、結構好きなんですよ
此処のうどん



いつもは歩いて駅に向かうのだがこの日は路面電車にしておこう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらや | トップ | 呑み喰い処 浪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事