A&M

超還親爺の独り言

石松 @桜木町

2021-03-13 15:00:53 | 日記
大人のワンダーランド
コロナ禍でも盛況で
なにせ駅直結
雨の日でも傘なしでアクセスできる

この日は春の嵐の予報

確かに京浜東北線に乗ってた頃には凄い雨でした。

なので、傘要らずの場所なんだけど傘は持ってましたよ
それでもね、傘さして野毛の真ん中まで行くほどの酔狂でもないし

ってことで、ぴおシティ

ちなみに、コロナ非常事態宣言下。首都圏は2度目の延長中。自粛疲れで飲みにでも行くかぁ~って気の緩みが感染拡大に繋がっていると非難されていた頃の話

やって来たのは石松



真ん中の小島に張り付いて



目の前のメニューを眺める



このサイズではなぁ~んにも認識できないお年頃
拡大鏡を使って



どないでっか
見えましたわ

ってことで、「大ビン頂戴な」



すっぱどらい

キャッシュオンなれど、都度清算ではなくて、ファーストドリンクと最初のアテが揃ったところでお会計なのでしばしこの状態で待機

さぁ、食べますよぉ~

中とろ



真ダコ



菊姫の濁り



この湯飲み
昭和だよね
知らんけど

すじこおろし



なんぼでも飲めそおうやけど
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮干しラーメン @すごい煮... | トップ | かのや @新橋駅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野毛好きなんです)
2021-03-17 11:34:31
コメントしちゃっていいですか。
私も石松さん好きなんですよ。
ここはオープンエアーな感じがしてこの時期でも大丈夫だって思ってるのは私だけでしょうかね。
返信する
Unknown (hiroshi)
2021-03-17 22:36:31
石松の魚は間違いなしなんですよね。
さっと飲んでさっと帰って
立ち飲みの基本です。
返信する
「野毛好きなんです」さま (ちぎれ雲)
2021-03-18 21:49:56
コメントありがとうございます。
そして、亀レス申し訳ございません。
不定期アクセスにつき、気付くのが遅くなってしまいました。
私も野毛好き人種です。
石松の様な横長のお店って味があって良いですよね。
返信する
「hiroshi」さま (ちぎれ雲)
2021-03-18 21:51:22
私も立ち飲みはさっと立ち寄ってさっと帰るってのが好きです。
大勢で押しかけて駄弁るところじゃないですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事