A&M

超還親爺の独り言

Luv ODEN 広島的場店

2022-10-28 20:00:59 | 日記
目抜き通りから一本道を外れたところ
頻繁に行く場所であればそういう冒険も時々やるのでしょうが、
普段は目的のお店があってそこしか行かないような土地であれば、なかなかそういう機会はないかも
まぁ、目的のお店に振られていたしかたなく、彷徨うってのはありですかね

この日は少々茶目っ気をだしましてね。
いつも行くお店を素通りして、愚昧にとって未知の領域へ

そういう、ある意味場末のような場所に足を踏み入れると



こんなおでん屋さんが、ありそうですよね

入口近くの席が空いてそうなので突入

の前に、一歩下がってみますと



なんかお洒落なテント

まぁそんなことはどうでも良いことでしたよね

まずは店内観察



あれに見えるは、晩酌セットの案内



お好きなドリンク2杯
お好きなODEN 1品
お好きな串揚げ 1品
お好きなおばんざい 1品
で、1500円

良いねぇ

「晩酌セット頂戴な」
「ドリンクは?」
「日本酒で!」



「ODEN、串揚げ、おばんざいは好きなものを選んでくださいね!」



ここは定番、大根だな



そうきたか
なぁ~んちゃってね
品書きを見たときに気が付いたよね



欧風おでん
大阪では何度か利用した赤白の欧風おでんが面白かったけどね



さて、日本酒メニュー



先ほどのお酒を確認すると、亀齢とのこと
他のお酒を訪ねて。寳剱




さて、おばんざいは



〆鯖の炙りだな



「串揚げは何処から選ぶん?」
「その辺に張ってあるのから選んで」



ぉお~
「じゃぁ、手羽頂戴な」



これでセットかな。
1500円はお値打ちだと思います。

追加で、明鏡止水



白菜豚巻



これは若者向けのお店の様だが、



たまに、爺さんが紛れ込んでもええんとちゃう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋 さくみ | トップ | 今週のスーパー弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事