A&M

超還親爺の独り言

居酒屋 さくみ

2022-10-28 19:00:35 | 日記
普段、表通りを歩いている町でも一本中の道を歩いてみると全く知らなに景色があるもので

アメリカなんかでは、大都市でも一本大通りを離れると危険な場所があるとよく言われますが、さすがにここは日本。
命を取られることはなかろうと・・・



人が殆ど歩いていないところに迷い込んでしまいました

居酒屋 さくみ



なんでもござれの町の居酒屋ぽいですね
今宵はここに決めた

ってことで、ガラガラガラと引き戸を開け
独りなんじゃけどのぉ~!

カウンターを指示される

金夜のゴールデンタイムの筈なのに、先客は一組
一つのテーブルに予約席の札
多少の不安は感じつつもカウンターに腰かける



品書きなどを渡されて



「お飲み物のメニューはそこに張り出されております」



これは、王子の狐さんに教えていただいた、サントリーの基本フォーマットなんだろうな

そんなことより、とりビー



はらみの串焼き



これはお店の一押し
流石に美味しいお肉でしたね

角ハイ



チーズ鉄板豚平焼き



なんとなくこのお店の雰囲気も掴めてきて
韓国の方が経営する多国籍居酒屋ってところかな



なので、こういうものではなくて、チヂミとかダッカルビの方が良かったんだろうけど
そうそうは食べられないお年頃



豚平焼きは



千切りキャベツ沢山で、ほぼお好み焼き

今度、この辺にやって来ることがあれば、麻婆豆腐なんかも試したら面白いのかも





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めいぶつ @篠田屋 | トップ | Luv ODEN 広島的場店  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事