A&M

超還親爺の独り言

鰺の押寿し @大船軒

2021-11-27 12:30:55 | 日記
鎌倉に源氏山ってところがありましてね



頼朝公の銅像が鎮座しているんですけどね
紅葉には1週間ほど遅かったかな



それでも辺りを探せば見頃の枝も



まぁ、赤一色、黄色一色よりグラデーションが綺麗って見方もありますし



ってことで源氏山



飲み食いブログちゃうんかい

いぇね、途中で弁当を買い込みましてね



大船軒の鰺の押寿し

上大岡駅の構内でも販売してましてね
何度か家で試したことはあるのですが、
これを外で食べようと思ったのは初めてかも



まぁ、たまにはこういうのもエエんでないかいってことで



今回は大船駅の改札内で買い込んだんですけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉とベーグルと @codaca’... | トップ | ぶーげん @大船 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事