A&M

超還親爺の独り言

ぶーげん @大船

2021-11-27 15:15:45 | 日記
秋(とき)は鎌倉の山々が赤や黄色に彩られていた頃



ほんま、綺麗ではあるのですが



多少歩き疲れましてね

鎌倉駅まで戻ったところでお茶休憩を求めて2,3軒茶店を巡るも何処も満員御礼

仕方なく大船で茶でもしばくかって大船に移動するも



直前に入店されたお客さんで満席になったり、断られて出て来られる一団がいたり

駅から多少離れることになりますがこちらを目指しましてね



由緒正しき禁煙喫茶店



女性陣はケーキセットなるものを見出しまして

レアチーズ



カボチャタルト



愚昧は手持無沙汰なので店内観察など



ほどなく、ブレンド



女性陣は紅茶



暫し待ったりしておりますと、「そろそろ閉店です」のお声



それで、すんなり入られたのね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰺の押寿し @大船軒 | トップ | 海鮮居酒屋 七福水産 @大船 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事