A&M

超還親爺の独り言

紅葉とベーグルと @codaca’s bagels

2021-11-27 12:15:12 | 日記
この日は紅葉狩りに鎌倉の海蔵寺に出かけたのですが、境内の紅葉には少々遅すぎたみたいで

でもね、お寺さんの手前の参道では



綺麗でしょ

この紅葉の木の近くにベーグル屋さんがありましてね



海蔵寺さんには何度も来ているのですが、気が付かなったんだよね



っていうか、結構綺麗なお店で最近開店したのかも



何種類か見繕って



折角ですから、源氏山公園にでもいっていただきましょうよ。



源氏山公園には、まだまだ見頃の枝もありましてね



早速、ベーグルをいただきますか



どれどれ



ってことで、



オニオン



これが、思いの外美味しくって



シナモンレーズン



想像できる味

くるみ



普通に美味しくって



近所に欲しいベーグル屋さんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萬福 @横浜野毛 | トップ | 鰺の押寿し @大船軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事