やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

銀色・・・

2012年03月26日 21時51分11秒 | 日記てきな

最近は何か銀ギラしている模様です。

なんと、バラクーダの試乗ができたり、DRY ZEROを飲んでみたり、MacBook Proを購入したり。

PCに関しては、以前にメインPCが不調になり、そして液晶まで終了してしまったのでとりあえずは

モバイルPCでなんとかやっていましたが、一身上の都合により新たにPCが必要になりました。

新たにという事であれば、Macも視野に入れて考えてみようと、夜な夜な色々と検索して調べていました。

さすがにWindowsと環境が違うので使いづらいか?  など、不安もありましたが、使ってみたら【何のその】

そんな不安は無く、こうやってブログも更新できています。

画像も掲載する事ができたので、一安心(当たり前でしょが)これから少しずつ使い方を覚えていけばOKです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いもよらずロングなコース... | トップ | ハードだが・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい! (araboo)
2012-03-27 04:30:15
Macへようこそなarabooです。
敷居が高いと思われがちですが、実際使ってみると実に便利だと思います、Mac。
Macbookが臨死状態なので、私もProに買い替え検討中です。
快適そうでうらやましい!
返信する
これから・・・ (やっとこ)
2012-03-27 22:55:27
arabooさん、どうもです。
初のMacですが、雰囲気的にプロが使用する
イメージが強かった。
現にarabooさんも、その手のプロな訳で・・・
しかし、これから使い込んで習得していけば楽しそうな感じです。
でも、周辺機器全てがアップル製品になってしまいそうですが(笑)。
返信する
今更ですが…。 (のべやん)
2012-03-30 01:21:37
Macへようこそ!パート2な、のべやんです(笑)。

arabooさんは確かに「プロユース」なMac使いな方ですが、
ヂブンなんかは全くの「素人ユース?」で、Macを使い続けています…。
一時期DOS/V機に浮気しましたが(汗)、intel Macになった途端現在のiMacを購入して、
BOOTCAMPの恩恵を受けてWindowsOSとの「両刀遣い」で稼働中です。
でも作業は圧倒的にMacOS上の方が多いです。

是非周辺機器が全てApple製品になってしまう程、使い込んでいただいて、
ヂブンにもMacライクなネタ、いろいろ教えて下さい!(笑)
返信する
宜しくご教授くださいませ (やっとこ)
2012-03-30 23:08:47
のべやんさん、こちらこそ宜しくご教授いただきまして
楽しいMacライフを過ごしていきたいところです。
これからはApple製品が増えて行きそうな気配です(笑)。

最近まで使用していたものがNetBookだったので使いやすさが
格段に良くなりとても楽しい!
トラックパットの使いやすさに感激です。
返信する

コメントを投稿